ケバラノダイシ

こんにちは。

ケバラノダイシをご存知ですか?ないんです。

それは聖書を読むことによって神様から教えていただく歴史観世界観そして個人的終末論としての木そうです。

それだけのことを前提にしてじゃあ4雪を見てみましょう。

まず新改訳で選んで次に新共同訳で読みましょう。

新改訳はい昔書かれたものは全て私たちを教えるために書かれたのです。

それは聖書の与える忍耐と励ましによって希望を持たせるためなのです。

次新共同訳嘗て書かれた事柄は全て私たちを教え導くためのものです。

それで私たちは聖書から忍耐と慰めを学んで希望を持ちすることができるのです。

ほぼ同じことを言ってます。

が微妙な点で表現が違います。

まずここに表現されている子の心理はパウロがこの手紙を書いた2000年前も今も変わりません。

21世紀の日本に生きる私たちにもこれはそのまま適用されます。

内容は何かというとかつ<br />