キョウガクインキョウカイ

こんにちは。

キョウガクインキョウカイを知っていますか?うとヤコブの手紙を読むと人は信仰だけで義とされるのではなくて行いによってきとされると書いてあるところは信仰義認ということですね。

その心理を再発見して当時のカトリック協会の教えが間違っているということを言い始めた人でありますから新香だけではなくて行いによって義とされるというこのヤコブの手紙に対して彼は承服できなく それはルーターヤコブの手紙の読み方を間違えたヤコブは何を言いたかったのかそれは人は確かに信仰によってきたされるんだしかしその信仰が行いによって証明される進行でなければそんな信仰は何の意味があるかということを焼こうが言いたかったんです。

そして新約聖書の中であれほど信仰によって義とされるということを主張し続けたパウロでさえも信仰の実により行いは無視するんだというような考え方には顔を真っ赤<br />