円泉寺

こんにちは。

円泉寺をご存知ですか?紙を教えだしでした。

家を訓練する必要があったんでそれがガリラヤに帰り一年半に及ぶ民衆への教えと弟子訓練がこれから必要になってくると言うわけです。

ですからここまでの間10ではイエスガリラヤ戻りこれから狩り来年度行われるそしてガリレオの伝道は好意的な雰囲気の中で始まったんです。

ガリラヤ人たちの信仰は不完全であったがイエスはそれを受け入れて彼らを導こうとされます。

ここに神の愛がある実際にそれ以下のつまりカリ雷神の進行以下の状態から始まったのに救われた人が一人いますよ。

じゃあ帰ってる人です。

あの人は今日持ってたわけじゃない有吉にしてわけじゃないま興味は持ってたね彼はどこに隠れてたいちじく桑の木の上に乗って葉っぱの間に隠れてこうやって見てたんですね。

だから日本で言う葉隠ってのあの時代からあったわけです。

<br />