気象病という病気

気圧の変化によって起こる頭痛は気象病と呼ばれてるそうです。

私も最近この気象病に悩まされることが多いのですがどうやら日本全国に私以外にも悩んでる人が多いらしく先ほど気象の変化による頭痛とを検索して出てきたサイトを見ているとすごくサイトが重たくておそらく多くの人たちが今アクセスをしているんだと思います。

私以外にも頭痛9で人は多いんだなと思うことで安心したしそれに多くの人たちがいればいるほどおそらくそこには授業があるのでこれからもいろんな会社がその需要を満たすための供給を色々としてると思います。

ある方のツイートを見て知ったのですが確かにお風呂に入って熱いシャワーを浴びると少しこの体が楽になるの私も感じます。

どうやら気象の変化によって起こる体内の変化は熱いシャワーを浴びることで少しましになるようにできてるようです。

同じように悩んでる方はぜひ1度頭が痛くなってきたらお風呂に入ってみてください。

<br />