開化寺

こんばんは。

開化寺を知っていますか?お読みください。

Introduction 七人の天使たち一緒1節から6節来れないイントロダクションと書いてあるのはこれラッパが今からなるんです。

けどもそのラッパを鳴らすための舞台設定です。

これが一節から6節です。

次これが Introduction で1から4までとってもわかりやすいですね。

はいお読みください。

第1のラッパ2番第2のラッパ3番第3のラッパ4番第4のラッパこの順番で眺めていきたいと思います。

今日の結論です。

今日の着地点です。

が二つ考えています。

1番目神から与えられている祝福について私たちはあの病気になってから何のありがたみがわかるって送ります。

健康のありがたみがわかるだから取り去られて初めてこれは本当に祝福だったんだなぁと言うと分かる場所のことを考えてみたいと思うんですね。

二番目さばきと悔い改めについてこれはずっとをフ<br />