オオタノドンリュウ

こんにちは。

オオタノドンリュウをご存知です?の例えが語っていることは単純だけれども非常に重要です。

この例えをしっかり理解したら私たちの連動の仕方が変わります。

ここからずっと話をしてきまして今日が17章ですからそういう方々にとっては連続ドラマの17回目から初めて見るようなものでなかなか話が前後関係がわからないので理解が難しいと思います。

若干説明をしておきました。

文脈ということですね。

流れがどうなってんのかこのカシオはイエスキリストの公の障害光障害といいます。

が交渉街の最後の年になっています。

つまり10時間に着くまでにも一年を切っているところです。

この時期はイエスは弟子たちの訓練のために相当な時間とエネルギーを投入しています。

その理由は自分がいなくなって以降でした。

それが今日の箇所です。

前回も申し上げました。

がイエスの弟子訓練の頂上に来たという<br />