観泉院

こんにちは。

観泉院を聞いたことがありますか?次にロトと分離していきます。

新約聖書ではパリサイ人のパン種に気をつけなさいと言う様言われました。

少しのパン種が入ってるとこな全体を膨らませるんだ神の大きな幻を実行しようとする時に居分子が入ってるとそれが前に進まないことがあります。

やっぱりロトっていうのはアブラムの歩みの中では異分子だったんですね。

それは取り除かれる必要がある同じ方向を見ているようだけれどもそうではなかった私たちもそれぞれの進行があります。

けれども同じベースに立つ者同士の協力でないと一つの出来事というのは出来上がっていかないもう一つは釣り合わないくびきを共にするなという言葉もありますね。

首切ってのは2頭の牛をつなぎとめる首に乗せる木の道具ですね。

釣り合わぬ首切ってのは何科で片一方が急ぎ足の家で硬くはノロ吉田とペースが合わないそし<br />