独覚

こんにちは。

独覚をご存知ですか?とんど知的な教育です。

ミディアンでの教育は知的なものではない実践的なものモーセが解放者として立ち上がる前に知的教育と実践的教育との二つが必要だったそれゆえにモーセは40年間見てやんの家に止まったんです。

人間の計画が紛れ込んできたと言いました。

がそれは何かというとモーセが自らを解放者として任命して立ち上がったことを言っています。

それは神の計画とは全く異なったものであります。

そして3番目何でした。

3番目のポイントそしてオリーブの木は残ったこれが最後23から25です。

それから何年も経ってより具体的には42年近く経つんです。

エジプトの王は死んだつまり猛省を付け狙っていたエジプトの王が死んだということです。

イスラエル人が労役に埋め極めいた彼らの労役の叫びは神に届いた神は彼らの嘆きを聞かれアブラハムイサクヤコブと<br />