石堂寺

ヤコブはその帰ってくる時にもう23は自分を殺したいほど憎んでいたけれどももう何年もとったんだからもう23は忘れているかもしれない忘れていなくてもまあ心がそんなにあの酷い状況ではないだろう許してくれるだろうときっと思っていたかもしれませんね。

それできっとすべてがうまくいくに違いない私の事がこんなに祝福されて財産の家になって帰ってきたんだからきっと大丈夫だそう思って帰ってきたんですね。

でこの子会社には32章の後半のところだけ一部だけ読んで頂きました。

けどもこの創世記の32章の初めのところを見ます。

とまず挨拶のために僕がお兄さんに使いをだしが今鳴ったら携帯電話で連絡できるんです。

けど昔ですから携帯はありません。

<br />