因果

ただその苦しい時を乗り越えるって言うためにね色々な細かな技術があるんです。

私が言った逃げたい時には思いっきり逃げなさいとただ逃げるというのは負けではなくて自分自身への挑戦自分自身との戦いに勝ちそれを乗り越えていくそのための逃げということがあるんです。

聞くべき時には引かなければいけないぶつかって行って玉砕したら意味がないからけれどもこれ2件というのは必ずしも日本へ帰ってくるということではないできることであれば自分で決めた期限まではいるでもその自分で決めた期限の時にはまでの過ごし方戦い方と言うのこれまでと違うみんなと同じようにみんなに追いつけ追い越せと言って成績を上げるように頑張るということでは必ずしもなくうまくたくさんの人と友達を作ってコミュニケーションとるということでもない自分の弱さをかっこつけてきたそのかっこつけの限界赴け迎えたので私もダメ苦しいということをもうお母様のアドバイスはないです。

<br />