国からの手当て

私は小さい赤ちゃんがいるので毎月1万5000円を国からの手当てとして受け取っています。我が家はミルクと母乳の混合で育てているので赤ちゃんにかかる費用は毎月ミルクで4000円ぐらい、オムツで2000円ぐらいそして洋服、哺乳瓶の蓋なので3000円ぐらいかと思います。今はまだ寝返りも受けないほどの小さい赤ちゃんなのでこれぐらいの費用で住んでいますがきっとこれからもっと大きくなって保育園にでも入ったらこの毎月15000円では赤字になってしまうのでしょうね。赤ちゃん一人を育てるのに1億円ほどかかると聞いたことがありますが、そんなに花ちゃん一人でかかるなら家が破損してしまいます。。。なんとかそれまでにたくさんお金を稼げるように頑張りたいです。

 

クリアネオ お試し | お試しセットより安心して試せる