お寿司と天ぷら

あなたが外国人の友達を連れて行くとしたらお寿司屋さんと天ぷら屋さんどっちがいいと思いますか。<br />私は天ぷら衣さんの方がいいのではないかと思います。<br />その理由は多くの外国人の方がすでに誰かにお寿司屋さんに連れて行ってもらって行くの背が高いからです。<br />日本食という話なので多くの外国人がお寿司をすでに食べていますしまた自国でもお寿司を少しアレンジしたような料理を食べていますよね。<br />そのためあまり目新しさがないので連れて行くのであれば天ぷら屋さんの方が面白いのではないかと思います。<br />天ぷらは日本の伝統の料理のことですしまた欧米のディープフライに少し近いところがあるので外国人の食べやすい所がいいのではないでしょうか。<br />また天ぷらだったらいろんな具材があるので好き嫌いが激しい人でも食べれるのがいくつかありそうですよねそんな理由から私は天ぷらさんへ連れてきたいと思います。<br /><br />