ウィダーインゼリー

ウィダーインゼリーというのは栄養補給ゼリーの代名詞のような飲み物ですが最近このウィダーインゼリーのウィダーという文字が消えていんゼリーという製品女になったそうですこの背景についてニュース記事を読みましたが森永は今後健康系の授業に全社的に力を入れていく中に Line で連絡 in ゼリーにしてそこに森永のマークを載せることによってブランドの認知を高めたいと考えたそうですでも健康系ゼリーを飲まない僕でさえウィダーインゼリーという言葉を知ってるのにせっかくそのブランドを捨ててしまうというのはなんだかもったいない気もします一度根付いた印象というのはなかなか消えたらないのでおそらくあと数年は皆さんウィダーインゼリーで言葉を使うのではないかと思います